告知(4)ミニ勉強会

遅くなりましたが 「告知(3)」 で説明したミニ勉強会の件です。

京都ノートルダム女子大学吉田智子先生のご尽力により1/30に下記の予定で、 僕が現在進めている傾聴対話システムの概要を話す機会をいただきました。

connpass.com

この「FD勉強会」は、本来、京都ノートルダム女子大学の教職員の方々の勉強会ではあるのですが、 昨年、僕も講演させていただいたこともあって、今回は特に学外からの参加も可能としていただきました。

ちなみ、過去の僕の講演について吉田先生からは下記の紹介が公開されています。

notredameningen.kyo2.jp

当勉強会では、この講演の続編として傾聴対話のシステムの概要をお話したいと思います。

以上、よろしくお願いします。